2009年12月25日

祝3000!! キムチ頂きました!

おはようございます。

気がつけば、3000を超えてました!!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!

昨日はお友達のお母さんから、手作りのキムチが届きました。
わ〜い。クリスマスプレセントだ!

P1000188s.jpg

お母さんのキムチおいしいんです。
この前ヒラメを1枚おすそわけした、お礼だそうです。

ありがとう〜〜!

P1000190s.jpg

楽しみに食べます。
今週末から帰省するので、たべれないなぁ〜とおもったけど、
まだ、つけたてらしいので、帰ってきた頃が食べごろかも。
タグ:キムチ
posted by アル姉 at 06:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

年末年始の帰省計画

年末は1年ぶりに天草に帰省を計画してます。

今回は妹が帰れないため、主人と二人で車帰ります。
走行距離は・・・なんと1400kmです。(片道ね)

すごいでしょ。

途中今回は黒川温泉で1泊することにしました。

帰りにもどこかで1泊するかもしれませんが、まだ宿をきめてません。

去年は黒川温泉の近くにある、はげのゆ温泉郷に宿泊しました。
とてもいいお湯で大満足だったのですが、今回は黒川温泉に宿泊
してみることに。

宿も取ることができ。ルンルンです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回宿泊するのは。

ふもと旅館です。
秘蔵のDVD『秘湯ロマン』にでていた宿です。
古い感じですが、とっても趣があって、よさそうです。いい気分(温泉)





予約はじゃらんでとりました。
年末でも、まだ探せばとれるんですねexclamation×2

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=323983&rootCd=041&stayYear=2009&stayMonth=12&stayDay=24&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&roomCrack=200000&callbackHistFlg=1

口コミのポイントも高く、お風呂も14個もあるらしく、とても楽しみです。

温泉でのんびりできるのでがんばって、運転するつもりです。

あと、今回探してるのは、天草での釣り船。

家の前も海なんですが、いままで、お友達のお父さんの船にのせてもらったり位しかなく、一度も遊漁船にのったことないんです。

近くにあればいいのですが、うちの近くからは瀬渡しばかりで・・・

ないんですよねぇ〜

でも、真鯛船が大矢野あたりからでているようなので、そこにいってみようかと話してます。

色々計画中で、とても楽しみでするんるん

アルちゃんに会えるのも楽しみるんるん
タグ:熊本 帰省
posted by アル姉 at 22:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OZmallでネイルサロン予約していってきました〜!

おはようございま〜す!

昨日は会社帰りにネイルに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

本当は月曜日に予約していたのですが、会社をお休みしていたので、
予約を変更しようとしましたが、変更できる日程がなく、キャンセル。

他に予約できるサロンないかな?と探したらありました!川崎にるんるん

で、早速予約して昨日会社帰りにGoダッシュ(走り出すさま)

お店の名前は『Cuori byI-LOVE NY川崎店』さん
チネチッタの1Fにあります。

http://www.ozmall.co.jp/nailsalon/0075/

結構お客様きてました。

私は一番前の席に座りました。
お姉さんとどんなネイルにするか相談して、今回はラメグラデーションでゴールドラメを使うことにしました。

甘皮の処理もお願いして。
このサロンはとても丁寧な施工ですね。。
アートも2本サービスなので、6種類からパターンを選びました。
私は今回はお花の3Dを選らんでみました。
時間をかけて、綺麗にできました。2時間位かかったかも。

出来栄えかなり気に入りってま〜〜するんるんるんるん

おうちに帰ってきて、写真をとってみました。

P1000181s.jpg

P1000182s.jpg

どうですか?ゴージャスな感じになってて、いいでしょ。

P1000184s.jpg

P1000187s.jpg

アートも見えますか??

これで、新年むかえそ〜です!

オズモールのネイル8800円でできるので、かなりお勧めですよ。





是非是非みなさんも♪
posted by アル姉 at 10:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

