2010年03月31日

矢向駅 うどんのかめや

今日も仕事が遅く、月末で疲れたので、外で食べて帰ることに。

矢向駅近くにある、うどん屋さんです。
『かめや』

毎日、お店の前を通ると朝、うどんの仕込みをしてるんですよね。

P1020123s.jpg

お店の外観です。

P1020121s.jpg

私はピリ辛うどん。800円

P1020122s.jpg

主人は鳥ざるうどん。 750円

です。
私のピリ辛うどんは味付けはスーランタンメン風の味付けで、私好みの味付けでした。

主人のは普通かな。

うどんは、讃岐うどんほどの弾力はなく、のどこしがいい感じでしょうか。
おいしいうどんですよ。

あと、ビールと一緒に野菜の天ぷらを注文。
(写真はとりませんでした。)

これだけで、十分。大満足です。

今日は疲れたから、早めに寝ちゃおっかな。
おやすみ〜!




ラベル:外食 うどん
posted by アル姉 at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒豆ダイエット?

昨日夜に、弟から電話が・・・・

内容は、月曜日に放送した、安田大サーカスのHIROちゃんのダイエット見た?という内容でした。

私は見てなかったので、みてなかったよ〜といったら、
黒豆を毎日70g食べて、1か月で20kg痩せたんだよ〜と。。

多分、やってみたら?ってことだったのかな?

お母さんは早速昨日、黒豆を一袋かったらしく、お店の人に20袋買っていった人もいたんですと、教えられたようです。。

いいんですかね?

折角弟が教えてくれたから、帰りにお店でもいってみよ〜かな。
でも、もうお店から在庫がなくなってるかもしれませんねがく〜(落胆した顔)

もし、やってみることにしたら、また報告しま〜〜す!



ラベル:ダイエット 黒豆
posted by アル姉 at 07:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

夜桜五分咲きでした。

今日も仕事が遅くなったのですが・・・・

気になったので、マンションの桜のチェックを。。

P1020116s.jpg

なかなか上手くとれないですね。。

P1020119s.jpg

このところ寒い日が続いてるので、まだまだ、5分咲きくらいでしょうか?

この週末が見ごろになるかもしれませんね。。

お花見できるかな?




ラベル:
posted by アル姉 at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

