2010年06月08日

品川駅構内 『八天堂の激うまクリームパン』

前にいちど頂き物でたべたクリームパン

あまりのおいしさに、目びっくり

品川駅構内で販売していることは分かったのですが、前回行ったら、売り切れ。。がく〜(落胆した顔)だったのですが・・・

久しぶりに行ったら、売ってました。

P1040101s.jpg

八天堂です。
広島のお店なんですよね。。

一人2個づつと4個購入

P1040102s.jpg

要冷蔵です。。

P1040103s.jpg

裏側には、クリームパンのおいしい食べ方などがかいてあります。

P1040104s.jpg

オーソドックスなクリームパン



P1040106s.jpg

チョコクリーム

P1040108s.jpg

小倉クリーム

食べてみないとほんと、わからないんですよね〜
この美味しさ。。

1個200円ですが、買ってみる価値ありますよ〜

主人も食べておいし〜〜〜とニコニコでした。

私的にはチョコが一番かなexclamation×2

http://www.hattendo.jp/



posted by アル姉 at 20:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テイクアウトメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝勝会で焼き肉♪ 『幸元』

昨日の夕ご飯は・・・

主人が日曜日の競馬でプラス収支だった祝勝会るんるん

矢向駅近くにある幸元にいきました。

折角なので、いつも頼まないものもね。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

上塩ハラミ1300円をお願いしたら・・売り切れ。。ふらふら

P1040095s.jpg

上タン塩 1290円にしました。

P1040097s.jpg

豚カルビ 690円

P1040098s.jpg

うわぁ〜
タン塩おいしい〜!

前に食べたタンはいまいちだったイメージがあったのですが、
上タン塩はおいしいですね。。

P1040099s.jpg

上カルビ 1500円

P1040100s.jpg

ちょっと、アップ 
これは、お肉の甘みがとってもあって、さすが〜って感じです。

美味しいです。。ほんとうに。。

あとは、トック。石焼ビビンバをたのんで

満腹でした。。

主人に御馳走してもらいました。わーい(嬉しい顔)


ごちそうさま〜!



タグ:焼き肉
posted by アル姉 at 07:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

