2009年11月28日

京都のお土産

おはようございます!

最後に、京都で買ってきたお土産を紹介しま〜す。

RIMG0342s.jpg

よ〜じやで買ったのは・・・

RIMG0372s.jpg

あぶらとり紙とハンドクリーム
はんどクリームはお土産であげちゃったので、写真はとれませんでした。

期間限定の・・・・・
RIMG0373s.jpg
ゆずのかおりがほんのりする、あぶらとり紙です。
ほんのりなので、いい感じです。

RIMG0374s.jpg

これは、におい袋
これもお友達にお土産であげたので、残ってる1つをとってみました。
独特の香りですが、京都のお土産にはいいですよね!

聖護院かぶらが置いてあった、西利では・・・

RIMG0345s.jpg

RIMG0375s.jpg

千枚漬け これ1,050円です。
ちょっとお高めですよねぇ〜
でも、自分へのお土産と思い、購入しました。
(こんな人がおおいんでしょうか?)

京の秋便りこれは、お勧めセットです。
RIMG0377s.jpg

中身は


RIMG0378s.jpg

これ、各50g位づつ入って、6種類で1,050円でした。
お茶漬けとかにいいですよね!

千枚漬けは賞味期限が短めです。
12/4までだったかな?
週末にたべてみま〜す!

タグ:京都 お土産
posted by アル姉 at 05:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134107366

この記事へのトラックバック
×

