2009年12月06日

御殿場アウトレットでお買いもの♪

昨日は夕方に御殿場アウトレットにいってきました。

理由は・・・コーチから20%OFFの招待券がきてたので・・・

アウトレット価格からさらに20%OFFなので、うれしいですよね。

主人のお母さんが私がもってるコーチのショルダーバックを飽きたら頂戴といわれてたのもあって、せっかくだからプレゼントしようとおもって。。。
普通に購入するとやっぱり高くて、プレゼントではなかなかね。。

昨日は午後から凄い雨でだったので、お客も少なく、よかったです。

あとは主人のダウン・・いいのがあれば。。

エディバウアーにいってみました。

ダウンが一万円ちょっとでありました。
3点購入すると、10%OFF 5点購入すると20%OFFです。

主人が見つけたのはこれ。

P1000077s.jpg

落ち着いた、オレンジ色です。
他にも色々みましたが、これがすっきり見えてよかったので、
これにしました。
あと、タートルのシャツとかが2枚で3900円だったので、
これを購入して、3点で10%OFFにるんるん
とレジにいったら、あと2点小物でもかって5点にしたほうが価格が安くなるよと言われたようで・・・

じゃあということで、私もタートル2枚で3900円を購入しました。

以上5点で15000円弱でした。安くなりました。

このあと、コーチに。。

お母さんにはショルダーバックを購入して。。

私の分もついつい・・・

P1000074s.jpg



P1000075s.jpg

これ。。
お財布がもう3年位つかってるので、そろそろかえたいなぁ〜とおもってたので。。

一番高かったのは、割引率が低かったお財布でした。。

GAPでも、洋服なども見てみました。

フォリフォリにいってみると、70%OFFのピアスがかわいくて。。

P1000081s.jpg

購入。わーい(嬉しい顔)

主人にはもうこれでクリスマスプレゼントはいらないねっていわれちゃいました。がく〜(落胆した顔)

P1000079s.jpg

ルクルーゼでボウルも買いました。
パーティーで使えそう。。と。

あっという間に営業時間終了。。7時は早いよ〜

やっぱりショッピングは楽しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)







posted by アル姉 at 21:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134886325

この記事へのトラックバック
×

