2010年04月20日

昨日の新橋、なんだったんだろう??

昨日、仕事が終わって、友達と新橋駅に向かってたら・・・・

覆面パトカーが6台位とまってて・・・え??なに?事故?
と。。

事故だったら、覆面だけってことないよね??と友達と話しながら。
友達は 『薬なんじゃない?』 とありえるかなぁ〜といいなから駅方向にいってたら、黄色いテープがされていて、路地の道を止めてましたした。

ここだ!と行ってみると、『だるま』ってお店の前をブルーシートで囲んで、沢山の刑事がいました。

周りには人だかりだったのですが、みんなも何があったのかわからないようで・・・

発砲?なんだろうねぇ〜?なんて話しながら見てましたが、全然わからないので、テレビカメラもあったら、家に帰ったら、何だったかわかるかな?なんていいながら、帰ったのですが。。


テレビではやってないですね。。

う〜〜〜んなんだったんだろう??

きになるなぁ〜



タグ:新橋 事件
posted by アル姉 at 07:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147102571

この記事へのトラックバック
×

