2010年05月02日

市場寿司経由で東京競馬場『青葉賞』

GWに入りましたね!

GWに合わせて弟が熊本から遊びにきてます。わーい(嬉しい顔)

昨日は、市場寿司で朝ごはんを食べて、東京競馬場で青葉賞を見る計画でした。

南部市場が新しくなってるので、見に行きたいけど、時間がないため、
次回にしました。

市場寿司では

私がお勧め11カン

P1020638s.jpg

今日もお気に入りの板さんです。。

P1020639s.jpg

なんだか、赤色のにぎりが多いせいか、いつもよりおいしそうに見えちゃうね。

弟は上鉄火丼

P1020640s.jpg

私や、主人では選ばないから・・・・
でも、おいしそう。。

P1020641s.jpg

主人と妹は日替わり丼です。。

今日もおいしそうですね。。

みんな大満足で、競馬場に向かいま〜す。

昨日の東京競馬場はフリーパスの日です。
沢山の人がいます。

メインはタービートライアルの青葉賞

P1020643s.jpg

綺麗に芝生が育ったみたいで、とても綺麗です。。

現在東京競馬場では、ウォッカ展をやってます。

P1020644s.jpg

武豊騎手のサイン入り、勝負服と、ヘルメットなどなど・・・

P1020645s.jpg

いいですねぇ〜欲しい・・JRA所蔵品と書かれてました。

P1020646s.jpg

ウォッカです。。

P1020651s.jpg

ヴィクトリアマイルのゴール写真

P1020655s.jpg

天皇賞のゴール写真

違いは、接戦か、接戦じゃないかかな?

また、ゆっくり見てみます。

人が多くって、パドックでの写真はいまいちでした。。

P1020719s.jpg

ハートビートソング

P1020736s.jpg

ペルーサ

P1020757s.jpg

トゥザグローリー

人気馬3頭です。
一応わかりますよね?

青葉賞スタートしました。。

P1020778s.jpg

綺麗なスタートです。

P1020779s.jpg

P1020787s.jpg

ハートビートソングは行き足がつかなかったのかな?

トゥザグローリーは下げちゃいましたね。

最後の直線です。。

P1020800s.jpg

ペルーサが早めに抜け出して、トゥザグローリーは2番手に上がってくるところです。

ハートビートソングはその後ろ集団ですね。。

青葉賞はペルーサが強い競馬をしました。。

久しぶりに1番人気、2番人気、3番人気できまりましたね。。

3連単あたりました!わーい(嬉しい顔)

100円ですけどね。

12Rには、主人の去年のPOG馬

カラメルマキアートが

P1020866s.jpg

逆行だけど、ピカピカでとてもよくみえました。

久しぶりだったので、どうかとおもったのですが、直線でのびませんでした。
残念。。
でも、次回かな?

今日もまたまた、東京競馬場です。。

今日は日焼け対策してかなきゃですね。。

天皇賞はど〜かな。



posted by アル姉 at 07:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148470515

この記事へのトラックバック
×

