2010年05月10日

NHKマイルカップ ダノンシャンティー強かったですね!

昨日は、東京競馬場では、3歳マイルG1戦のNHKマイルカップが開催されました。

指定席も当たって、余裕で東京競馬場に向かいます。

今日も快晴で、暑いくらいの陽気です。

HNKマイルカップは混んでるので、パドックは5Fからみました。

P1030282s.jpg

サンライズプリンス
5Fからなので、どの馬も同じようにみえちゃって・・・
気合いが足らなさそうな感じがしましたが。

P1030295s.jpg

ダノンシャンティ こちらは気合いが入ってる感じです。

P1030311s.jpg

ダイワバーガリアン この馬もよさそう。。

P1030314s.jpg

今日のプレゼンターはゲゲゲの女房役の松下奈緒さんでした。
パドックの真中で撮影を行ってたのですが、暑そうでしたよ。。


P1030320s.jpg

またまた、ダノンシャンティーです。
2強の内こちらがよさそうなので、ダノンシャンティーから流すことにしました。

P1030326s.jpg

リルダヴァル やっぱりこの馬もよさそう。。

P1030329s.jpg

サンウンドバリアー 牝馬参戦です。
ついつい応援しちゃいますよね。

P1030332s.jpg

エイシンアポロン 皐月賞では、負けすぎちゃいましたが、やっぱり
おさえとかきゃね。

P1030333s.jpg

キングレオポルト人気ないけど、この馬も気になりました。。

席に帰って、馬券を買ったのですが・・・・

ダノンシャンティーから流したのですが、席に着いた時は、ダイワバーガリアンの存在を忘れてました。。

なので、後の馬には流したのですが・・・・

2着はダイワバーガリアンふらふら

やっちゃいました。。
残念。

妹は初の三連単をとりました。
2点しか買わないでだから、すごいですよね。。
弟は、ダイワバーガリアンは3着にしか持ってなく、駄目。。
主人もだめでした。。

今日は妹が一番よかったのかな!

まぁ〜今日から5周連続のG1開催なので、来週がんばってみます。。



posted by アル姉 at 06:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149408606

この記事へのトラックバック
×

