2010年05月13日

川崎競馬場 ユキチャンは・・・・

行ってきました。川崎競馬場。。

久しぶりです。1年以上きてなかったのかも。目

来てみてびっくりしたことは。。なんだか綺麗になった感じがしたことです。。

ど〜したんだろう??と思ったんですが、理由は。。

P1030366s.jpg

禁煙でした。

神奈川県条例で川崎競馬場も禁煙になってました。
(もちろん分煙でちゃんと喫煙所がつくられましたよ)

びっくりしました。。いままで、いたるところでタバコだったんですが・・

禁煙のタスキをかけて回ってる人が沢山いました。
早く浸透するといいんですがね。。


P1030357s.jpg

昨日はゲストに鈴木淑子さんがきてました。

パドックにいて、あれ?この声は?とおもって見にいったら、あたってました。
きれいですね!

川崎競馬場と言えば、私はコロッケなんです。。

並んで、2個買いました。

私はガマンできずに・・・食べちゃいましたが、主人の分は1個お土産にもってかえりました。

ほんとおいしいんで、川崎競馬場にきたら、食べてみてください。
パドック横にある売店です。1個150円です。

P1030451s.jpg

ユキチャンです。
パドックは人が多くって、いい写真がとれなかった。。もうやだ〜(悲しい顔)

P1030474s.jpg

その中でも一応とれてた2枚です。

馬体重 +15kg これまでの最高じゃないでしょうか??
大丈夫かな?と思ったんですが・・・

P1030507s.jpg

スタートはよくって、先頭から3頭目の位置で進みますが・・・

3コーナーでは後方にのみ込まれちゃって・・・・
直線で失速しちゃいました。。。

P1030513s.jpg

残念です。。
いつもと違う走りだったので、ちょっと心配になっちゃいました。。

大丈夫だったかなぁ〜

なんともないといいんだけど。。

また、元気な姿見せてくださいね!

久しぶりの川崎競馬場はよかったですよ。
気分転換になるしねるんるんまたこよ〜っと。



posted by アル姉 at 07:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149732798

この記事へのトラックバック
×

