2010年05月17日

『ビクトリアマイル』

昨日は朝早くからがんばったせいか、昨日は眠くって・・・・

8時過ぎにはおふとんにはいってしまいました。。

なので、今日は5時には起床!

早起きはいいですねるんるん

昨日のビクトリアマイル〜〜〜

おしかった。。

ってことは、外れたってことなんですがね。。

2着に入ったヒカルアマランサス。。気になってたのに切っちゃいました。
3着のニシノブルームーン、主人が買った『エイト』にウォッカ世代の6歳馬が要注意と書かれてて、主人と話してたのに。。

と、ブエナビスタから流したのに・・・惨敗でした。

昨日はビクトリアマイルなので、先導馬の人がドレス姿でした。わーい(嬉しい顔)

P1030702s.jpg

私が買った馬は・・・

P1030573s.jpg

レッドディザイア 調子はいまいちとのことだったけど・・・
パドックで見る限り、落ち着いてていいですよね。

P1030634s.jpg

ミクロコスモス
外外と周回してて・・とてもよく見えました。
前から応援している馬なので!

P1030683s.jpg

ラドラーダ
私のPOG馬です。。
やっとの、G1出走。。応援馬券も買いました。

P1030695s.jpg

今回は四位騎手です。
日本で走るので、戻ったんですね。

P1030706s.jpg

ラドラーダは安勝騎手 ブエナを取られちゃったから・・
ラドラーダで頑張ってexclamation×2

P1030712s.jpg

ミクロコスモス、福永騎手です。

P1030716s.jpg

最後にブエナビスタ 横典騎手ですね。

P1030733s.jpg

直線では、逃げた、ブラボーデイジーとベストロケーションが
先頭で頑張ってます。

P1030736s.jpg

私の前では、大外からブエナビスタがでてくるところ。。

P1030738s.jpg

ミクロコスモスは、そのあと、ラドラーダは先頭集団に取りつけないままです。。

ミクロコスモスは3位に入ったかとおもったけど・・・
結果は6着でした。
でも、この辺りは全て写真判定。。

う〜〜んおしかった。
残念です。

あと、6週連続で企画されてる、Tシャツプレゼント。。
騎手のサイン入りもあるから・・・と応募したんですが、先週につづき、こちらも外れちゃいました。

まぁ、6週もあることだし、いつかは当たるかなわーい(嬉しい顔)



ラベル:東京競馬場
posted by アル姉 at 06:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

