2010年05月25日

ひどいよ〜テレビ東京さん 『世界卓球女子』

毎日楽しみにしている世界卓球 女子

今日は、第一セット 福原選手が落とすという、またまた厳しい状況からスタートして。。

平野選手が第二セットを とり、 1−1に

第3試合は石川選手が登場だったのに・・・・全部カット

第4試合の福原選手は見せてくれて、 2−2 に

平野選手が最後にでてきて、とてもいい場面なのに・・・・

中継終了。。。

そんなぁ〜〜〜〜

えぇ〜〜〜

ひどすぎます。。

しょうがなく、ネットのツイッターで中継してくれる方からの
情報をもらって、応援しました。

最後のファイナルセット14−12で平野選手が勝ったとのこと。。

うれしい〜〜〜けど、それを見たかった。

ほんと残念です。。

鑑定団せめて、30分遅らせることはできなかったんでしょうか。。。

速報ででたけど、やっぱり見たかったです。。

男子は、12時とかにやってるんで・・・昨日は見れず、今日は女子もちょっとやってくれるかもしれないんで、がんばってみよ〜かな。



昨日平野選手の第5試合を見たかったので、12時に目覚ましを
かけて、みてみました。。

見せてくれたのは、最後の第5セット目ですが、あの平野選手の勢いのある顔。。
私は大好きなんです。。
結果は分かっているんですが、ほんとドキドキしますよね。

マッチポイントを3回も先にとられたのに、最後にマッチポンとを取り返す、あの強い心さすがというしかありませんよね。

愛ちゃんは見てられないのか、席立っちゃうし・・・

最後はとてもいい笑顔の平野選手が見れて、思わず涙しました。。

選手全員泣いてたし、監督まで涙みせてました。。

あの、状況だったら、と思っちゃいました。

目がさめちゃったので、目男子も応援しましたよ。

男子は危なげなかったですね。。

今日のルーマニア戦も強い相手のようなので、頑張ってほしいです!!

タグ:世界卓球
posted by アル姉 at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151090410

この記事へのトラックバック
×

