2010年05月29日

やりました〜!!!!日本女子 『世界卓球』

やったぁ〜〜〜!!!

やりました〜〜!!!

女子の試合が始まったのは、9時半から終わったのは、今2時半です。。

なんと、5時間という長時間の試合でした。

ながかった〜
見てる方も力入ってるので、疲れました〜あせあせ(飛び散る汗)

今日の試合は、ベスト4を決める試合。

日本vs韓国戦です。。

3対2で勝ちました!!るんるんるんるん

中継カットにもめげず、頑張って応援しかかいがありました。

ほんと、強いですよ、日本。。


韓国選手はカットマンの有名な選手が2人もいます。。

愛ちゃんはカットマン苦手というイメージがありますが・・・・

かなりの練習をしてきたんですね、見違えてました。。

今日の一番は石川佳純ちゃんですかね。。

2セットとられてから、3セット取り返しました。。

ちょうど眠さのピークだったのですが、一気に目が覚めました。

卓球は本当に面白いです。
多分、日本が強いからっていうのがあるんですが。。

男子も勝って、男女とも銅メダル獲得です。。

ただ、明日は、どちらも中国との対戦です。。
是非、勝ってほしいな!

今日もとてもいいとろで、テレ東さん中継終了してしまいました。。
ちっ(怒った顔)

今日は、ネットで韓国のライブ映像を見れたので、そこで応援してました。

今、また中継始まったのですが・・・・

中継を切った、平野選手からのようです。。

そろそろ寝ないと明日にさしつかえちゃうな。。

でも、ほんとよかったぁ〜

韓国もほんと強かったです!!

平野選手、愛ちゃん、佳純ちゃん、明日もがんばってね。。
タグ:世界卓球
posted by アル姉 at 02:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151432087

この記事へのトラックバック
×

