2010年05月30日

今日は日本ダービー

おはようございます。。

昨日の世界卓球は、男子も女子も、中国に負けちゃいました。

愛ちゃんは勝てそうだったのに・・・ほんともったいなかったです。

でも、とても楽しめました。。

男子、女子、銅メダルおめでとうexclamation×2

今日は東京競馬場で日本ダービーが開催されますね。。

天気は曇り。。ちょっと肌寒い感じですが、きっとこの時間はもう東京競馬場の周りは凄い人になってるんでしょうか。。

私も今日は、行ってきます。。

今年はいい馬が沢山そろったので、難しいですね。。

NHKマイルカップを勝った、ダノンシャンティが骨折で出走取り消しになったことが残念です。。

P1030320s.jpg

今日は8時半頃には家をでよ〜かな。。

まだ、何を買うかは決めてませんが、2強のヴィクトワールピサとペルーサは外せないですよね?

P1020736s.jpg

うう〜〜〜ん

悩むなぁ〜

でも楽しんできま〜す。



posted by アル姉 at 06:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

