2010年05月31日

『第77回 日本ダービー』楽しんできました。

おはようございます。。

昨日は日本ダービーに行ってきました。

朝は、9時前にでていったのですが、さすがに電車も混んでました。

着くと、一般席はもう席はなさそうっていうか、もういたるところに人でした。。

P1030854s.jpg

ワクワクしてきますねるんるん

日本ダービーはもうパドックを下まで見に行くことは諦めて、5Fからと思ったのですが、5Fも人だかり。。

すごいですね。。

なんとかとった写真を。。

P1030856s.jpg

ダービーのパッドックの風景です。

沢山の人でしょ。。

P1030860s.jpg

トゥザグローリー 気持ちよく歩いてて、よさそうですね。。


P1030865s.jpg

ヴィクトアールピサ いや〜とてもよさそう!!


P1030867s.jpg

真中に寒そうな格好の人が!!
誰かな?と思ってたんですが、優木まおみさんでしたね。。

昨日はめちゃめちゃ寒かったので・・・・
でも、細いですね〜びっくりしちゃいます。

P1030876s.jpg

リルダヴァル 

P1030877s.jpg

トゥザグローリー よく見えちゃって、沢山写真とってました。

P1030886s.jpg

横典騎手とペルーサの陣営が見えました。
ペルーサ調子いいよ〜とかかなしてるのかな?

P1030891s.jpg

エイシンフラッシュもとてもよく見えました。

P1030893s.jpg

レーヴドリアン この前の末脚よかったですよね。

P1030894s.jpg

ルーラシップ エアグルーヴの子供だから、応援したいですよね。

P1030895s.jpg

コスモファントム 

P1030898s.jpg

ローズキングダム 

P1030899s.jpg

ヒルノダムール

私がいいなぁ〜と思った、馬ですが・・・
頭数多すぎでしょ。

悩んだ結果、ヴィクトアールピサとペルーサの2頭BOXの三連複とヴィクトアールピサの馬連流しを購入。。

ペルーサちょっとちゃかちゃかしてるかなぁ〜と思ったんですが、青葉賞の時の印象が強くて、三連複 軸にしました。。

P1030902s.jpg

入場してきました!

P1030910s.jpg

ヴィクトアールピサです。
やっぱりよさそう。。

P1030913s.jpg

指定席からみると、ほんと凄い人。。

P1030914s.jpg

スタート地点が近いです。。

P1030918s.jpg

スタート前で、枠入りまってます。。

P1030919s.jpg

ど〜かな。。

P1030923s.jpg

さっきよりもさらに人が・・・・

P1030931s.jpg

スタートしました。。
あっ、ペルーサ出遅れた。。

P1030935s.jpg

ペルーサ以外はいいスタートでした。。

P1030946s.jpg

ヴィクトアールピサは先行軍にいますね。。

P1030966s.jpg

最後の直線です。。

外から、ローズキングダムがでてきて、あ〜とおもったら、エイシンフラッシュがさらにいい足で伸びてきました。

ヴィクトアールピサは最後のびなかったなぁ〜
3着。。

ってことは・・・

上位馬かってるけど・・ペルーサこなかったので・・・
ワイドしかあたりませんでした。。

主人は2頭BOXとヴィクトアールピサから流しの三連複を購入してたので・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)でした。

目黒記念も、駄目で〜私は今日はいいところ無しでした。。

さぁ〜帰ろ〜と思ったのですが、あまりの人だったので、パドックでやってるイベントを見て時間をずらしました。。

P1030989s.jpg

今日は、ザブングルがゲストでした。

『カッチカチ』の人が当たったようで、とても喜んでました。
120通りかったらしいです。。

P1030996s.jpg

ダービージョッキーの内博選手登場。。

ばくてんも披露してくれたのですが、全然とれませんでした。。

P1040002s.jpg

とてもうれしそう。。

中央に移籍して、2年目?でのダービージョッキーはさすがですね。。

P1040010s.jpg

日本ダービーをとても楽しみました。かえりま〜す。

時間をずらしたのですが、電車はホームの入場制限されてました。。
もうちょっとずらさなきゃだめなんですね。。

やっぱりダービーは盛り上がりますね。
来年も来たいな!
posted by アル姉 at 07:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

