2010年06月07日

東京競馬場5週連続G1最終 『安田記念』

昨日は東京競馬場5週連続G1の最終 安田記念でしたね。。

指定席が当たらなかったので、朝早く出発しました。。

競馬場には、8時前に着きましたが、余裕でした。

去年は、8時にはチケットが売り切れたとのことでしたが、きっとウオッカ人気だったんですね〜

見やすい一番前の席をとってまったり。。

8時45分には開門になり、誘導場に会いにいってきました。

P1040046s.jpg

おとなしいですよね。。
顔をなでてても、全然怒ったりしない。。ほんとかわいい。。

P1040057s.jpg

沢山の人が誘導場に会いにきてました。


P1040061s.jpg

未勝利戦にノースフライトの子供が出走してました。
初出走なので、いきなりは厳しいですかね。。

でも、これから頑張ってほしいです。

P1040064s.jpg

リーチザクラウン
体重も減ってなく、いい感じです。。

P1040070s.jpg

トライアンフマーチ
キョウエイマーチの子供ですよね。。
いい感じです。

P1040075s.jpg

ファリダット
とてもよく見えました。 


P1040076s.jpg

キャプテントゥーレ 
かわいい。。ほんとかわいい顔してます。。

P1040082s.jpg

最後にスマイルジャック。。

8頭で悩んで、私が最後に選んだ5頭ですが・・・・

結果は悩んで、切った、スーパーホーネットとショウワモダンが来ちゃった。。

あ〜〜〜〜

やっぱり〜〜

8頭じゃさすがに多いとおもって。。競馬は難しいですね。

P1040091s.jpg

でも、勝った後藤騎手は号泣してました。。
G1勝ったことなかったのかな?とおもったんですが、アロンダイトで勝ったのを見たことありました。

先週2着だったのが、悔しかったんでしょうかね。


P1040092s.jpg

真鍋かをりさんです。

P1040093s.jpg

優勝した、後藤騎手もきましたよ〜

昨日は、主人がめずらしく、収支がプラスに。。

今週焼き肉をごちそうしてくれるそ〜です。

うれし〜な。。わーい(嬉しい顔)



ラベル:競馬 G1
posted by アル姉 at 07:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

