2010年05月25日

コストコ三昧

昨日の夕ご飯はコストコづくしでした。

メニューは

P1030802s.jpg

サーモンのお刺身

サーモンは試食をしてて、これがおいしい。
主人が手に持ってきました。(一応小さめを選んできたとのこと)

でも、ほんとおいしいから〜

P1030803s.jpg

サーモン・ゴーダチーズ・ベビーリーフのサラダ
 


コストコで購入のシチリア産白ワイン 700円弱

チーズも種類が豊富で、お勧めですよね。
つまみで、食べたり、サンドイッチに入れたりと重宝します。。

昨日もワインを7本購入してきました。
私は白ワイン派なんですが、暑くなってくると、さらに白ワインがいおいですよねるんるん

最後は

P1030805s.jpg

ビーフシシュー

ビーフは塊り肉と、デミグラスソースも大きい缶づめで売ってますよね。

沢山のお肉で作ったのですが、とろとろで、なくなってました。。

沢山できてしまったので、今日の夕ご飯もビーフシシューかな。。



ラベル:コストコ
posted by アル姉 at 07:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

コストコ ワイン大量購入

今日は市場寿司のあとに〜コストコに車(RV) 

10時半ごろついたのですが、今日も駐車場がらくらくでした。。

コストコもそんなに混まなくなってきたんでしょうかね?

今日はワインを大量に購入しました。。
理由は。。安かったから。これにつきます。

P1010783s.jpg

スパークリングワイン 2本
白ワイン 6本です。

価格は552円から800円弱位までです。。

シャプリだったりするんです。。ちょっとラベルがよれてたりしたんですが・・・

やすかったです。。はい。

明日は競馬場、月曜日は釣りの予定なので・・・

P1010782s.jpg

クロワッサンもかってみました。
サンドイッチにサイコーなんですよね。バターの香りがとてもいい。

他にも色々買いましたが。。
写真はこの2枚です。。わーい(嬉しい顔)



ラベル:コストコ ワイン
posted by アル姉 at 19:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ハワイ島 コストコ 行ってみました。

今回はレンタカーが移動手段だったのですが、ハワイ島にコストコを見つけました。

カイルアコナのちょっと手前にありました。
車で走ってると、COSTCOと見えてきます。

オアフ島にあるのは、知ってたのですが、ハワイ島にあるとは。。
でも、目ちゃんと持ってました、コストコカードるんるんるんるん

本場のコストコ体験です。

P1010355s.jpg

入ってみることに。。
入り口は日本と同じようにカードを提示しま〜す。

P1010458s.jpg

ぐる〜と見て回ると、日本にもあるものがほとんですが、

P1010356s.jpg

このチョコレートケーキはないですよね?
日本じゃ買わないかな?

買ってみたかったのは・・

P1010459s.jpg

この、牛肉の加工品。。
試食があったので、たべてみたら、ちょっと硬かったかな。。

P1010461s.jpg

ぐる〜っと一周して、コストコを楽しみました。
たぶん、初日とかにくると、いろいろ買ってもいいのかも。
やっぱりすべてが、大量なので、買って帰るには厳しかったです。ふらふら

ホテルで飲もうと、スパークリングワインとお土産のアロハシャツを購入しました。

帰りに、コストコのイートインコーナーに目が目

P1010465s.jpg

値段みてくださいexclamation×2

日本でも、めちゃめちゃ安いのに、さらに上をいってますよね。

折角なので、ホットドックセット 1.5$を2個食べることに。

P1010463s.jpg

これです。 日本では、250円ですよね。
1$90円で計算しても、135円安すぎです。

味は。。 ソーセージがスパイシーです。
でも、大きさはこちらのほうが大きいですよ。
私は日本のソーセージのほうが好きかも。

P1010466s.jpg

でも、めちゃめちゃコストコ楽しみました。
ハワイ島行く方は、コストコカード忘れずにぴかぴか(新しい)

そうそう、隣に併設されている、コストコガソリンスタンド、ちょうど
ガソリンを入れたいと思ってたので、チャレンジしてみたのですが、
日本のコストコカードではできませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

アメックスか、コストコプラスという、キャッシュ機能が付いたカードしか使えませんでした。
ざんね〜ん。

でも、楽しめますよ!是非行ってみてください。






posted by アル姉 at 04:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

