2010年03月25日

ネイルに行ってきました〜『chestnut901』

今日は先週から予約していた、ネイルの日でした。


銀座にある、chestnut901(チェスナッツ901)というネイルサロンを
今回もOZmallで予約しました。





8800円コースです。

6:30からの予約だったので、6時には会社を出ていったのですが、多分場所的には15分位で着くはずだったのに・・・

道に迷って、なんと、私はファジーな地図をもってたのですが、電話番号とか、住所を持ってなかった・・・ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

最悪です。。
どんなに探しても見つからず、お店から予約時間より15分位すぎたら電話がかかってきて、なんとかお店につくことができました。
(迷惑かけてしまってごめんなさい・・・)

お店につくと、探し回ってて、こんなに寒い日だったのに、汗がとまりませんでしたが、ちょ〜〜〜きもちいい椅子のおかげてリラックスでき
ネイリストさんに今日はどんな風にしますか〜とお勧めを色々おしえてもらいました。。

で、出来上がりは。

P1020089s.jpg

今回は、パープルにラメを入れてもらった、グラデーションで、
さらに2本だけ、マーブルにしてもらいました。

わかりますか?

P1020093s.jpg

春らしい感じでとても気に入りました。
リフレッシュできちゃいました!!

自宅に帰ってきたら、主人が花束をもらってきてました。

何もしないでおきっぱなしだったので・・・・

P1020088s.jpg

花瓶に飾りました。

きれいですね〜!
ありがとうございま〜〜す!
ラベル:銀座 OZmall ネイル
posted by アル姉 at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

いまさらかな?『巻くだけダイエット』

ちょっと前に買っていた、『巻くだけダイエット』の本

全然使ってなかったのですが、先週から始めてみることに。

P1010671s.jpg

これです。本屋で沢山売られてますよね。

P1010672s.jpg

付録のゴムバンド込みで1,575円

P1010673s.jpg

私じゃなくって、主人です。わーい(嬉しい顔)

1回の巻いてる時間が3分から5分以内にしなきゃけいないようで・・・
ちょっとの時間なので、効果がほんとにあるのかは微妙。。

でも、時間短くてすむし、お手軽です。

主人と二人でがんばってみま〜す。



ラベル: ダイエット
posted by アル姉 at 12:30| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

OZmallでネイルサロン予約していってきました〜!

おはようございま〜す!

昨日は会社帰りにネイルに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

本当は月曜日に予約していたのですが、会社をお休みしていたので、
予約を変更しようとしましたが、変更できる日程がなく、キャンセル。

他に予約できるサロンないかな?と探したらありました!川崎にるんるん

で、早速予約して昨日会社帰りにGoダッシュ(走り出すさま)

お店の名前は『Cuori byI-LOVE NY川崎店』さん
チネチッタの1Fにあります。

http://www.ozmall.co.jp/nailsalon/0075/

結構お客様きてました。

私は一番前の席に座りました。
お姉さんとどんなネイルにするか相談して、今回はラメグラデーションでゴールドラメを使うことにしました。

甘皮の処理もお願いして。
このサロンはとても丁寧な施工ですね。。
アートも2本サービスなので、6種類からパターンを選びました。
私は今回はお花の3Dを選らんでみました。
時間をかけて、綺麗にできました。2時間位かかったかも。

出来栄えかなり気に入りってま〜〜するんるんるんるん

おうちに帰ってきて、写真をとってみました。

P1000181s.jpg

P1000182s.jpg

どうですか?ゴージャスな感じになってて、いいでしょ。

P1000184s.jpg

P1000187s.jpg

アートも見えますか??

これで、新年むかえそ〜です!

オズモールのネイル8800円でできるので、かなりお勧めですよ。





是非是非みなさんも♪
ラベル:ネイル OZmall 川崎
posted by アル姉 at 10:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

