2009年12月02日

川崎ラゾーナに ベッキーが来ました!

今日会社帰りに、またまた川崎によってみると、ラゾーナの2F広場に大勢の人が。。

あっ!これは、きっと大物がくるんだぁ〜!
誰だろうと行ってみると、18:00〜ベッキー登場と。。

ちょうど18:00まであと、5分位どこか見れるところないかなぁ〜と探して、4Fまでいってみました。

前に人が一人くらいなので、見えるかな?と待ってると、
6時ちょっと過ぎに登場。。

出てきました〜思っていたよりも小さくて、4Fからだと、ちょっと顔まで見えないよ〜〜〜
残念。歌もあまり聞こえない。。

ちょうど買ったばかりのデジカメを持ってたので。。

P1000045s.jpg

P1000047s.jpg

P1000050s.jpg

帰ってから見てみたら、自分で見たより、顔が分かるんですね。

うわぁ〜すご〜


あまりにも顔が全然見えないので、下に行ってみることに。

P1000053s.jpg

P1000055s.jpg

下は顔さえも見えない。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、写真は撮ることができました。

ベッキーだぁ〜って分かりますよね。

髪をバッサリきってて、すごいですね。。

周りの人はわぁ〜顔ちっちゃ〜い!!って言ってました。

ベッキー歌手デビューなんですね。
『心こめて』だそうです。
音量が小さく、マイクの調子もいまいちだったようで。。。ちょっとかわいそうでした。。

でも、全部で3曲、発売の歌は2回歌ってましたよ!
もっとまじかで見てみたかったなぁ〜

posted by アル姉 at 20:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

川崎市南部市場で食鮮まつり開催11月8日

今日はいい天気ですね。

朝ごはんに今日は川崎市南部市場に入ってる、市場寿司にexclamation×2

私は

RIMG0886s.jpg

日替わり丼1,050円

先週のにぎりの竹がいまいちだったので、今日は日替わり丼にしてみました。

正解です!!もちろん日替わりなので明日は何になるかわかりませんが、今日はイクラとマグロ、ヒラメ、ワラサでした。

主人はすすめ11カン今日もいいかんじです。

RIMG0889s.jpg

お店の人に明日はし食鮮まつりだから、やってるよ〜とのこと。

あっ、そうか、明日は南部市場でお祭りが開催されます。


去年は3万人位来場したようで・・・
ステージでは、和太鼓や、吹奏楽の演奏など。。

マグロの解体ショー、即売などなど・・・にぎやかみたいです。

9時〜14時までとのこと。
楽しいようなので、お近くの人は是非是非いってみてください。

http://www.city.kawasaki.jp/28/28nangyo/home/nanbuitiba/nanbusijou.html

詳しくは↑↑見てください。

posted by アル姉 at 12:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

