2010年06月10日

ゴーヤチャンプルとアボカドディップ

今日の夕ご飯はゴーヤを安く買えたので、ゴーヤチャンプルと

スティック野菜


P1040111s.jpg


スティック野菜はラゾーナで買ってきたのですが、ティップは
アボカドディップを作りました。

マヨネーズとレモン&コショウをきざんだアボカドを混ぜてつくったディップは最高ですね。。

P1040112s.jpg

今年初のゴーヤです。。
苦みがあって、大人な味ですよね。。
夏ですねぇ〜

P1040110s.jpg

カツオも半額だったので、メニューに追加。。

おいしかったですよ〜!




タグ:沖縄料理
posted by アル姉 at 22:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

今年もBBQ船

関東もそろそろ梅雨に入りそうですね。。

夏のイベントと言ったら、三喜丸で毎年やってる釣り&BBQ船

とても楽しくて毎年予約してます。

年々人気がでてくるのか、今年の予約はなんと4月には予約しました。。

土日は取れないんですよね。。
(もう今年もいっぱいになってます。ふらふら

去年は。。

BBQ1.jpg

タチウオとサバを釣って・・・・

BBQ2.jpg

BBQをして〜

BBQ3.jpg

海水浴・・最後にバナナボートです。

BBQ4.jpg

みんな楽しくって、楽しみにしてる企画なんですよね。。

そろそろメンバー集めたりしなきゃね。。
posted by アル姉 at 07:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 船釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

